WS000003

↑ クリックすると署名サイトにとびます。


TBS「ビビット」にて、部活問題の署名活動が取り上げられる旨をブログにて記事にしました。

ところが急遽予定が変更になり、差し替えとなってしまいました。


報道番組という特性上仕方のないこととはいえ、申し訳ありませんでした。

前もってそういった可能性は提示しておりましたが、非常に残念でした。

また違うテレビ番組等で取り上げていただけることと期待しております。


重ね重ね、録画までしていただいたブログの読者の皆様にお詫び申し上げます。


別件ですが、署名が21000人を突破しました。

まだまだ広がりを見せる模様です。

応援よろしくお願い申し上げます。


↓ クリックすると署名サイトにとびます。

WS000003